最新情報

NMB48赤沢萌乃が社長?何の会社経営で社員は誰?真相は?

moeno_a2

NMB48赤沢萌乃が社長という謎の噂が流れているそうですね。一体何の会社を経営されているのでしょうか?また社員は誰なのか? そこで、今回は、NMB48赤沢萌乃が社長という謎の噂を始め、何の会社経営されているのか・社員が誰・・・

NMB48沖田彩華はダンスの先生で影の功労者?多重人格の噂とは?

ayaka_o

NMB48沖田彩華はダンスの先生で影の功労者であると多くのファンが評価されていると話題になっているとか。また、一部で多重人格の噂も。 そこで、今回は、NMB48沖田彩華はダンスの先生で影の功労者であるという噂や、多重人格・・・

NMB48門脇佳奈子が釣りガールに変身?かなきちBOXとは?

kanako_k2

NMB48門脇佳奈子が釣りガールに変身と話題になっているようですね。釣りの世界に目覚められたのか?また、かなきちBOXという関連ワードも気になります。 そこで、今回は、NMB48門脇佳奈子が釣りガールに変身しているという・・・

SKE48磯原杏華のGoogle+でよく登場するスープはパワーの源?

kyouka_i

SKE48磯原杏華のGoogle+でよく登場するスープたち。これらのスープはきっと彼女のパワーの源ではないでしょうか。Google+ならではの微笑ましい光景ですね。 そこで、今回はSKE48磯原杏華のGoogle+でよく・・・

SKE48矢方美紀がGoogle+でおすすめ漫画募集?結果は?

miki_y

SKE48矢方美紀がGoogle+でおすすめ漫画を募集していたそうですね。その反響も結構凄かったそうで、いろいろお勧めされていたとか。 そこで、今回は、SKE48矢方美紀がGoogle+でお勧め漫画を募集した話や、その結・・・

AKB48岩田華怜の整形疑惑の真相は?突然起こった体調不良とは?

karen_i3

AKB48の伊達娘・岩田華怜が鼻を整形手術されたとして、ネットでも何かと話題になっているようですね。アイドルに整形疑惑はつきものですが彼女の場合はどうなのか? そこで、今回は、AKB48の伊達娘・岩田華怜の整形疑惑につい・・・

AKB48野中美郷をテラスハウス菅谷哲也が狙っていると噂に?真相は?

misato_n

AKB48野中美郷をテラスハウスでブレイクした菅谷哲也が狙っているとネットで何かと噂になっているそうですね。北原里英とのことがあっただけに気になりますね。 そこで、今回は、AKB48野中美郷をテラスハウス菅谷哲也が狙って・・・

AKB48初代じゃんけんクイーン内田眞由美が岩さんから小説化へ転向?

mayumi_u2

AKB48初代じゃんけんクイーンで岩の姿で話題になった内田眞由美さんが、今度はAKB初の小説家として恋愛小説を手がけるそうですね。 そこで、今回は、AKB48初代じゃんけんクイーン『岩さん』こと内田眞由美が小説家デビュー・・・

AKB48藤江れいなの眼帯萌えとは?初舞台が勝負の年?

reina_f

AKB48藤江れいなの眼帯萌えという話題にネットユーザーを中心に注目が集まっているようですね。また、舞台にも初主演が決まり勝負の年という話も。 そこで、今回は、AKB48藤江れいなの眼帯萌えという話と舞台に初主演が決まり・・・

AKB48の秀才・入山杏奈の出身高校や偏差値は?高校退学は本当?

anna_i

AKB48の秀才・入山杏奈の出身高校や偏差値がネットでも話題になっているそうですね。番組でのテストが影響しているのかも。また、高校退学という噂もあるようです。 そこで、今回は、AKB48の秀才・入山杏奈の出身高校や偏差値・・・

サブコンテンツ

AKB48グループシングル楽曲紹介

AKBメンバーブログ・Google+リンク集

リンク集(AKB48グループ関連以外)

おすすめ商品



・AKB48関連商品
・SKE48 関連商品

アーカイブ

最近のコメント

    おきてがみ

    QLOOKアクセス解析

    QLOOKアクセス解析

    ブログランキング

    ・にほんブログ村 にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

    ・ブログランキング

    アクセス解析

    このページの先頭へ